お知らせ

投稿日:

株式会社トランセンドスタッフ~朝礼時の様子~

こんにちは!株式会社トランセンドスタッフです。
弊社は愛知県名古屋市を中心に東海3県で定期便や企業専属便などを行っております。

今回は毎日、出発前に行っている朝礼時の様子をご紹介いたします。

日々の注意事項を共有し、本日も無事故で帰社できるように!
今後も新着情報などをお知らせしてまいります。

弊社のスタッフは物流の現場で経験を重ねたプロフェッショナル集団がそろっており、きめ細やか配達サービスを追求し、おかげさまでご依頼主様より厚い信頼をお寄せいただいております。
「人の上に会社は成り立つ」を合言葉に、私たちはこれからも精進を続け、より多くの価値を皆さまにご提供してまいります。
ですので、定期便や企業専属便などの配達サービスに関する事はぜひ、株式会社トランセンドスタッフにお任せください!
また、ご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市をはじめ東海3県の軽貨物の配送や定期便なら(株)トランセンドスタッフ

ただいま個人の配送ドライバー様の求人や委託業者様募集を行っております。

〒462-0037 愛知県名古屋市北区志賀町2丁目65 志賀ビル1階
電話:052-508-7085 FAX:052-508-7086

この記事を書いた人株式会社トランセンドスタッフは、

カテゴリー お知らせ

関連記事

NEW!!PR動画を作成いたしました🎦

NEW!!PR動画を作成いたしました&#…

こんにちは! 愛知県名古屋市の軽貨物運送事業のトランセンドスタッフです。 弊社は名古屋市を中心に、愛 …

祝!神宮大会初制覇!!

祝!神宮大会初制覇!!

母校後輩達が神宮大会優勝しました。長い歴史の中で成し遂げる事の 出来なかったが、偉業を達成してくれま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社トランセンドスタッフでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主様にご満 …

配送依頼はこちら 求人のご応募