お知らせ

投稿日:

PRムービー作成しました。

こんにちは、弊社のPR動画が完成いたしました!

かなり良い感じに仕上がっていると自負しております。

多くの方々が携わってきた大切な商品を弊社スタッフは

その思いと魂を受け継ぎ、責任を持ってお届けしております。

是非、ご覧になっていただけるとありがたいです。

愛知県名古屋市を中心にトランセンドスタッフは躍進中です。

これからも更に飛躍を目指し、邁進してまいります。

*動画はトップページもしくは会社概要よりご覧ください。

 

株式会社トランセンドスタッフ 代表取締役 西田幸夫

 

 

名古屋市をはじめ東海3県の軽貨物の配送や定期便なら(株)トランセンドスタッフ

ただいま個人の配送ドライバー様の求人や委託業者様募集を行っております。

〒462-0037 愛知県名古屋市北区志賀町2丁目65 志賀ビル1階
電話:052-508-7085 FAX:052-508-7086

この記事を書いた人株式会社トランセンドスタッフは、

カテゴリー お知らせ

関連記事

9/14(土)事務所機能移転します。

9/14(土)事務所機能移転します。

上記日程に北区に本社事務所が稼働いたします。 当日改めて詳細アップしますのでお楽しみに!! …

NEW!!PR動画を作成いたしました🎦

NEW!!PR動画を作成いたしました&#…

こんにちは! 愛知県名古屋市の軽貨物運送事業のトランセンドスタッフです。 弊社は名古屋市を中心に、愛 …

新規配送スタート!!

新規配送スタート!!

10月から、この特殊車両にて大切なお客様のご自宅へお届け&組み立て設置のお仕事がスタートいたしました …

配送依頼はこちら 求人のご応募