お知らせ

投稿日:

品目に合わせた最適な方法で確実に配送致します!

こんにちは! 株式会社トランセンドスタッフです。
弊社は愛知県名古屋市を中心に東海3県で、定期便や企業専属便などのサービスを行っております。

◇品目に合わせた最適な方法で確実に配送いたします!

運びたいお荷物はございませんか?
株式会社トランセンドスタッフにお任せください!
365日・24時間いつでも対応可能です!

◎宅配便
個人宅を対象とした軽貨物の運送配達業務です。お荷物は一つから受け付けます。ご依頼主様ごとのルールの遵守を徹底し、運送コストの削減に貢献いたします。

◎企業専属便
企業様の運送係を専属で代行します。ご指定のユニフォームの着用、ロゴの貼り付けなどを通し、ご依頼主様のイメージ戦略にも貢献いたします。

◎定期便
「ドライバーが足りない…」
「車輌の買い替え時期だが、今は費用を抑えたい…」
そんなお悩みを解決いたします。企業様や運送会社様の繁忙期対策としてもご利用いただいております。

◎貸切チャーター便
車輌1台から、貸切対応を行っております。片道のみのご依頼も柔軟に承ります。ニーズに応じた、最適な車輌を手配いたします。
→各サービスの詳細は弊社ホームページの『サービス紹介』をごらんください!

◇お客様の事業を支える相棒となります!

配送以外に管理も請け負い、お客様の事業をトータルでサポートいたします。
また、どのようなご要望でも、できる限りご期待に沿えるよう努めてまいります。
「こんなことも頼めるかな?」ということがあれば、お気軽にご相談ください!
お問い合わせ・ご依頼は、お問い合わせフォームからどうぞ!

 

名古屋市をはじめ東海3県の軽貨物の配送や定期便なら(株)トランセンドスタッフ

ただいま個人の配送ドライバー様の求人や委託業者様募集を行っております。

〒462-0037 愛知県名古屋市北区志賀町2丁目65 志賀ビル1階
電話:052-508-7085 FAX:052-508-7086

この記事を書いた人株式会社トランセンドスタッフは、

カテゴリー お知らせ

関連記事

NEW!!PR動画を作成いたしました🎦

NEW!!PR動画を作成いたしました&#…

こんにちは! 愛知県名古屋市の軽貨物運送事業のトランセンドスタッフです。 弊社は名古屋市を中心に、愛 …

企業便、定期便承ります!

企業便、定期便承ります!

こんにちは!株式会社トランセンドスタッフです。弊社は愛知県名古屋市を中心に東海3県で定期便や企業専属 …

祝!神宮大会初制覇!!

祝!神宮大会初制覇!!

母校後輩達が神宮大会優勝しました。長い歴史の中で成し遂げる事の 出来なかったが、偉業を達成してくれま …

配送依頼はこちら 求人のご応募