「 年別アーカイブ:2019年 」 一覧

企業便、定期便承ります!

企業便、定期便承ります!

こんにちは!株式会社トランセンドスタッフです。弊社は愛知県名古屋市を中心に東海3県で定期便や企業専属便などを行っております。 企業便、定期便 …

防寒着完成!

防寒着完成!

やっと冬用制服が到着しました。これで令和最初の 冬を乗り切ります! ついでにポロシャツと帽子も作りました。 かなり目立っていい感じに仕上がっ …

宅配便なら株式会社トランセンドスタッフへ!

宅配便なら株式会社トランセンドスタッフへ・・・

こんにちは!株式会社トランセンドスタッフです。弊社は愛知県名古屋市を中心に東海3県で定期便や企業専属便などを行っております。 今回は弊社の業 …

PRムービー作成しました。

PRムービー作成しました。

こんにちは、弊社のPR動画が完成いたしました! かなり良い感じに仕上がっていると自負しております。 多くの方々が携わってきた大切な商品を弊社 …

祝!神宮大会初制覇!!

祝!神宮大会初制覇!!

母校後輩達が神宮大会優勝しました。長い歴史の中で成し遂げる事の 出来なかったが、偉業を達成してくれました。 大変誇らしく思います。すばらしい …

株式会社トランセンドスタッフ~朝礼時の様子~

株式会社トランセンドスタッフ~朝礼時の様・・・

こんにちは!株式会社トランセンドスタッフです。弊社は愛知県名古屋市を中心に東海3県で定期便や企業専属便などを行っております。今回は毎日、出発 …

愛知大会優勝!!

愛知大会優勝!!

母校の野球部が愛知大会で優勝いたしました。いざ、東海大会へ! 選抜出場へ向け応援しています。 後輩たちの活躍は、仕事の力になります。勇気もも …

祝!志ば寿司開店

祝!志ば寿司開店

三重県でお世話になっている物流パートナーさんですが、飲食部門も行なってます。 昨日は鈴鹿市算所に、お寿司屋さんオープンでしたのでお祝いに駆け …

急募!ドライバー大募集

急募!ドライバー大募集

こんにちは、名古屋市を拠点に東海3県を中心に軽貨物の配送を請け負っています株式会社トランセンドスタッフです。 ただいま、弊社では新規ドライバ …

軽貨物運送業者をお探しなら、、

軽貨物運送業者をお探しなら、、

こんにちは、名古屋市の株式会社トランセンドスタッフです。 現在、軽貨物運送業者をお探し中もしくは、既に利用はしているが、品質に問題がある、コ …

配送依頼はこちら 求人のご応募