投稿日:

どこに頼むべき?企業様におすすめの軽貨物配送業者

こんにちは!愛知県名古屋市に事務所を置き、東海三県で軽貨物配送を行う株式会社トランセンドスタッフです!

「企業向けの配送をお願いしたいけど、どこの業者がいいのだろう?」
このようなお声もあるのではないでしょうか。

そこで今回は、「どこに頼むべき?企業様におすすめの軽貨物配送業者」をテーマにして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

企業様におすすめの軽貨物配送業者の特徴について

1.企業を対象とした配送実績が豊富な業者

基本的には、対法人の配送実績が豊富な業者がおすすめです。
対個人向けの配送ばかりを行う業者だと、実際に依頼をするには、やや不安が残ります。

対法人の配送を積極的に請け負うような業者に依頼されることをおおすめします。
弊社においては、個人・法人ともに、多くのお客様向けに配送をした実績がございます。

2.企業専属便に対応する業者

企業専属便というのは、企業様の運送係を代行し、専属的に配送・集荷を行うサービスを意味しています。
このようなサービスは企業様としても心強く、使い勝手もいいため、非常におすすめです。

また、弊社においても企業専属便を受け付けており、企業便とルート便のそれぞれに対応しております。
企業便は、企業向けのお荷物を配達したり集荷したりするサービスになります。
ルート便は、決められた日程や配送ルートに基づき、定期的に配送・集荷を行うサービスです。

宅配便や定期便なら株式会社トランセンドスタッフへ!

軽貨物配送に関するご要望はありませんか?
弊社は、名古屋市を拠点を置き、さまざまな軽貨物配送を担当する業者です。

安心・安全・信用をモットーに、ご満足いただけるようなサービス提供を行いますので、ぜひご依頼ください。
定期便、企業専属便なども対応可能です!

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話や公式サイトのメールフォームより承っております。
まずはお問い合わせください。

【求人】委託ドライバー様募集中!

名古屋市に事務所を構え、軽貨物運送の実績が多くある弊社では、現在、委託ドライバー様を募集中です。
各配送業務に携わる中でスキルアップを図ることができますので、興味のある方はぜひご連絡ください。

男性スタッフに限らず、女性スタッフでも活躍できる環境となっております!
お気軽に各種募集ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市をはじめ東海3県の軽貨物の配送や定期便なら(株)トランセンドスタッフ

ただいま個人の配送ドライバー様の求人や委託業者様募集を行っております。

〒462-0037 愛知県名古屋市北区志賀町2丁目65 志賀ビル1階
電話:052-508-7085 FAX:052-508-7086

この記事を書いた人株式会社トランセンドスタッフは、

カテゴリー

関連記事

急募!ドライバー大募集

急募!ドライバー大募集

こんにちは、名古屋市を拠点に東海3県を中心に軽貨物の配送を請け負っています株式会社トランセンドスタッ …

求人情報専用ページを開設いたしました!

求人情報専用ページを開設いたしました!

こんにちは! 株式会社トランセンドスタッフです。 弊社は愛知県名古屋市を中心に東海3県で、定期便や企 …

防寒着完成!

防寒着完成!

やっと冬用制服が到着しました。これで令和最初の 冬を乗り切ります! ついでにポロシャツと帽子も作りま …

配送依頼はこちら 求人のご応募