お知らせ

投稿日:

このみチャン!!

朝、庭を見て思わず写真を撮ってしまいました。

幼稚園児の娘が朝顔の芽🌱に名前を付けて可愛いがっています。

『このみチャン』だって^_^

爪楊枝にテープ巻いて自分で作ったみたい。顔がにやけてしまいます。

大きく育ってほしいですね!!

さて、本日より本社事務所始動となります。気合い入れていざ出勤!

大安吉日

さらに本日はあの矢沢永吉様の誕生日🎂『成り上がり』では勇気をたくさんいただいたのを思い出します。

本日も配送スタッフが安全に帰社出来る事を祈ります。

名古屋市をはじめ東海3県の軽貨物の配送や定期便なら(株)トランセンドスタッフ

ただいま個人の配送ドライバー様の求人や委託業者様募集を行っております。

〒462-0037 愛知県名古屋市北区志賀町2丁目65 志賀ビル1階
電話:052-508-7085 FAX:052-508-7086

この記事を書いた人株式会社トランセンドスタッフは、

カテゴリー お知らせ

関連記事

PRムービー作成しました。

PRムービー作成しました。

こんにちは、弊社のPR動画が完成いたしました! かなり良い感じに仕上がっていると自負しております。 …

8/31(土)決起集会!

8/31(土)決起集会!

9月より企業向け配送車両が16台増便となります。 お客様、荷主様に最高の品質を提供する為また、配送ス …

新規配送スタート!!

新規配送スタート!!

10月から、この特殊車両にて大切なお客様のご自宅へお届け&組み立て設置のお仕事がスタートいたしました …

配送依頼はこちら 求人のご応募