お知らせ

投稿日:

防寒着完成!

やっと冬用制服が到着しました。これで令和最初の

冬を乗り切ります!

ついでにポロシャツと帽子も作りました。

かなり目立っていい感じに仕上がっております。

さて、今年も残りわずかですが安全第一最優先!

来年はあらたに業務拡大も控えております。

より一層精進して全配送スタッフが満足できる環境を構築します。

軽貨物で出来る可能性を追求し、社会に貢献することを

約束いたします。

軽貨物での企業配、宅配貨物は是非トランセンドスタッフに

おまかせ下さい。

よろしくお願いいたします。

名古屋市をはじめ東海3県の軽貨物の配送や定期便なら(株)トランセンドスタッフ

ただいま個人の配送ドライバー様の求人や委託業者様募集を行っております。

〒462-0037 愛知県名古屋市北区志賀町2丁目65 志賀ビル1階
電話:052-508-7085 FAX:052-508-7086

この記事を書いた人株式会社トランセンドスタッフは、

カテゴリー お知らせ

関連記事

安全、品質会議開催をしました。

安全、品質会議開催をしました。

定期的の行っている、『安全品質全体会議』を開催しました。 優先順位は常に、1安全、2品質、3納期です …

PRムービー作成しました。

PRムービー作成しました。

こんにちは、弊社のPR動画が完成いたしました! かなり良い感じに仕上がっていると自負しております。 …

秋の交通安全運動『反射材 「ここにいるよ!」の メッセージ』

秋の交通安全運動『反射材 「ここにいるよ…

こんにちは! 名古屋市北区の貨物軽運送事業の、株式会社トランセンドスタッフです。 弊社は愛知県名古屋 …

配送依頼はこちら 求人のご応募