お知らせ

投稿日:

熱意!信頼!安心!

こんにちは! 株式会社トランセンドスタッフです。
弊社は愛知県名古屋市を中心に東海3県で、定期便や企業専属便などのサービスを行っております。
桜の花が綺麗に咲き、すっかり春らしくなりましたね。
暖かい陽気が続いたかと思えば、昨日から冷え込む日がつづいておりますので、皆様お体にはお気を付けください。

熱意!信頼!安心!

弊社は上記の「熱意!信頼!安心!」を社是とし、日々お客様に満足いただけるサービスをご提供すべく邁進しております。
弊社の屋号にもあります「トランセンド」は、英語の“Transcend”(=超越する、という意味)に由来します。
物流の現場で経験を重ねたエキスパートがそろい、きめ細やかな配送サービスを追求しております。

365日・24時間いつでも対応可能

弊社は365日・24時間いつでも対応が可能です。
■宅配便
■企業専属便
■定期便
■貸切チャーター便
上記業務の依頼先にお困りでしたら、お気軽にお問合せください。
配送・運送のスペシャリストが高品質のサービスをご提供致します。
どのようなご要望でもできる限りご期待に沿えるように努めてまいります。
お問合せ、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

名古屋市をはじめ東海3県の軽貨物の配送や定期便なら(株)トランセンドスタッフ

ただいま個人の配送ドライバー様の求人や委託業者様募集を行っております。

〒462-0037 愛知県名古屋市北区志賀町2丁目65 志賀ビル1階
電話:052-508-7085 FAX:052-508-7086

この記事を書いた人株式会社トランセンドスタッフは、

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社トランセンドスタッフ~朝礼時の様子~

株式会社トランセンドスタッフ~朝礼時の様…

こんにちは!株式会社トランセンドスタッフです。弊社は愛知県名古屋市を中心に東海3県で定期便や企業専属 …

新規配送スタート!!

新規配送スタート!!

10月から、この特殊車両にて大切なお客様のご自宅へお届け&組み立て設置のお仕事がスタートいたしました …

今年は期待できるぞ!!

今年は期待できるぞ!!

応援には行けなかったけど同志に結果をいただき、感謝です。 後輩達の活躍は仕事の活力となります。 校歌 …

配送依頼はこちら 求人のご応募