お知らせ

投稿日:

求人情報専用ページを開設いたしました!

こんにちは! 株式会社トランセンドスタッフです。
弊社は愛知県名古屋市を中心に東海3県で、定期便や企業専属便などのサービスを行なっております。

暦の上では秋になりましたが、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の『求人情報専用ページ』についてご紹介いたします。

求人情報専用ページを開設いたしました!

「仕事の詳細や、会社の雰囲気がつかめなくて、なかなか応募に踏み切れない」
とお悩みになる求職者さまは多いのではないでしょうか?
そのような応募前の不安な気持ちを少しでも軽くするためにも、弊社ではこの度『求人情報専用ページ』を開設いたしました。
具体的な仕事内容や、在籍スタッフの声を記載しておりますので、ぜひご覧ください♪

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に

■宅配便
■企業専属便
■定期便
■貸切チャーター便
弊社では主に上記業務を承っております。
東海3県でのご依頼に対応可能です。
また、内容によっては遠方対応も行なっております。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市をはじめ東海3県の軽貨物の配送や定期便なら(株)トランセンドスタッフ

ただいま個人の配送ドライバー様の求人や委託業者様募集を行っております。

〒462-0037 愛知県名古屋市北区志賀町2丁目65 志賀ビル1階
電話:052-508-7085 FAX:052-508-7086

この記事を書いた人株式会社トランセンドスタッフは、

カテゴリー お知らせ

関連記事

企業便、定期便承ります!

企業便、定期便承ります!

こんにちは!株式会社トランセンドスタッフです。弊社は愛知県名古屋市を中心に東海3県で定期便や企業専属 …

安全、品質会議開催をしました。

安全、品質会議開催をしました。

定期的の行っている、『安全品質全体会議』を開催しました。 優先順位は常に、1安全、2品質、3納期です …

秋の交通安全運動『反射材 「ここにいるよ!」の メッセージ』

秋の交通安全運動『反射材 「ここにいるよ…

こんにちは! 名古屋市北区の貨物軽運送事業の、株式会社トランセンドスタッフです。 弊社は愛知県名古屋 …

配送依頼はこちら 求人のご応募