投稿日:

配送業者としての強みをご紹介!

こんにちは!愛知県名古屋市に事務所を置き、東海三県で軽貨物配送を行う株式会社トランセンドスタッフです!

「配送業者の強みについて知りたい!」
このようなお声もあるのではないでしょうか。

そこで今回は、「配送業者としての強みをご紹介!」をテーマにして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社における3つの強みについて

1.サービス内容が多彩!

弊社では、サービス内容の幅が広い点が強みです。
通常の宅配便だけでなく、企業専属便や定期便、貸切チャーター便にも対応しております。
より多くのお客様の期待に応えられるようサービスの幅を広げ、きめ細かいご対応を心がけています。

2.24時間対応可能!

弊社では、24時間365日対応する業者として活動しております。
急な配送の必要性が生じたときにも、弊社であればただちに対応することが可能です。
お客様のお困り事を解決する臨機応変な対応力も強みです。

3.経験豊富なスタッフが多数在籍!

弊社では、物流業の経験が豊富なスタッフが多く在籍しております。
物流のエキスパートの手によって質の高い配送を行うことができますので、この点も強みと言えます。

このように、弊社ではさまざまな強みを持っておりますので、機会がありましたらぜひご依頼くださいませ。

宅配便や定期便なら株式会社トランセンドスタッフへ!

軽貨物配送業者へのご用命はありませんか?
弊社では、名古屋市を拠点に軽貨物配送を行っており、関連のサービスを多く提供しています。

安心・安全・信用をモットーに充実のサービス提供を行いますので、ぜひご依頼ください。
宅配便や企業専属便、貸切チャーター便なども対応可能です!

また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブサイトのメールフォームより受け付けております。
まずはお問い合わせください。

【求人】委託ドライバー様募集中!

名古屋市に事務所を構え、軽貨物運送をメインとする弊社では、委託ドライバー様を募集中です。
基本は東海三県を中心とした配送になりますので、よろしくお願いいたします。

男性スタッフに限らず、女性スタッフでも活躍できる環境となっております!
お気軽に各種募集ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市をはじめ東海3県の軽貨物の配送や定期便なら(株)トランセンドスタッフ

ただいま個人の配送ドライバー様の求人や委託業者様募集を行っております。

〒462-0037 愛知県名古屋市北区志賀町2丁目65 志賀ビル1階
電話:052-508-7085 FAX:052-508-7086

この記事を書いた人株式会社トランセンドスタッフは、

カテゴリー

関連記事

愛知大会優勝!!

愛知大会優勝!!

母校の野球部が愛知大会で優勝いたしました。いざ、東海大会へ! 選抜出場へ向け応援しています。 後輩た …

品目に合わせた最適な方法で確実に配送致します!

品目に合わせた最適な方法で確実に配送致し…

こんにちは! 株式会社トランセンドスタッフです。 弊社は愛知県名古屋市を中心に東海3県で、定期便や企 …

今年は期待できるぞ!!

今年は期待できるぞ!!

応援には行けなかったけど同志に結果をいただき、感謝です。 後輩達の活躍は仕事の活力となります。 校歌 …

配送依頼はこちら 求人のご応募