投稿日:

未経験からのスタート~軽貨物ドライバー~

こんにちは!愛知県名古屋市に事務所を置き、東海三県で軽貨物配送を行う株式会社トランセンドスタッフです!

「配送の経験がないけど、ドライバーになりたい!」
このようなお声もあるのではないでしょうか。

そこで今回は、「未経験からのスタート~軽貨物ドライバー~」をテーマにして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験から軽貨物のドライバーになれる?

配送ドライバーというと、未経験から始める方には敷居が高いイメージがあるかもしれません。
ドライバーの中でも軽貨物配送を手がけるということであれば、未経験からでも比較的チャレンジしやすいです。

その理由としては、個人事業主として活動できる点や、中型・大型免許が必要ないことなどが挙げられます。
車を運転するのが得意ということであれば、ぜひ軽貨物配送の分野で力を発揮されてはいかがでしょうか。

軽貨物ドライバーになるにあたっておすすめの方法

軽貨物ドライバーになるにあたっては、実績のある配送業者から業務委託を受けるという形がおすすめです。
実績のある配送業者であれば、教育体制をしっかり整えているケースが多いですし、配送分野の技術力も高いことが予想されます。

そのような業者から委託を受けることで、配送ドライバーとして大きく成長することができるでしょう。
弊社においても、信頼と実績のある業者としての自覚を持ち、日々、適切に配送スタッフの管理を行っております。

宅配便や定期便なら株式会社トランセンドスタッフへ!

軽貨物配送のプロをお探しではありませんか?
弊社では、名古屋市を拠点に軽貨物配送を担当しており、東海三県を中心に実績を積み重ねてまいりました。

安心・安全・信用をモットーにさまざまなサービス提供を行いますので、ぜひご依頼ください。
宅配便のほか、定期便や企業専属便なども対応可能です!

また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより受け付けております。
まずはお問い合わせください。

【求人】委託ドライバー様募集中!

名古屋市に事務所を構え、軽貨物運送の実績が豊富な弊社では、委託ドライバー様を募集中です。
月額30万円以上をお支払いいたしますので、よろしくお願いいたします。

男性スタッフに限らず、女性スタッフでも活躍できる環境となっております!
お気軽に各種募集ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市をはじめ東海3県の軽貨物の配送や定期便なら(株)トランセンドスタッフ

ただいま個人の配送ドライバー様の求人や委託業者様募集を行っております。

〒462-0037 愛知県名古屋市北区志賀町2丁目65 志賀ビル1階
電話:052-508-7085 FAX:052-508-7086

この記事を書いた人株式会社トランセンドスタッフは、

カテゴリー

関連記事

企業便、定期便承ります!

企業便、定期便承ります!

こんにちは!株式会社トランセンドスタッフです。弊社は愛知県名古屋市を中心に東海3県で定期便や企業専属 …

祝!上半期優秀ドライバー表彰!!

祝!上半期優秀ドライバー表彰!!

こんにちは! 名古屋市で軽貨物配送をしております株式会社トランセンドスタッフです。 弊社は、名古屋市 …

8/31(土)決起集会!

8/31(土)決起集会!

9月より企業向け配送車両が16台増便となります。 お客様、荷主様に最高の品質を提供する為また、配送ス …

配送依頼はこちら 求人のご応募